Q1.健康保険は使えるの?

A1.当院では、基本的には自費での治療を行っております。

Q2.治療費はいくらかかるの?

A2.詳しくは、こちらをごらんください。

Q3.どのような治療をするの? 

A3.当院では、PCTS(手技治療)と鍼・灸を組み合わせた治療を行っています。その方の症状に合わせた治療法をオーダーメードで組み立て早期の根治を目指します。

Q4.治療時間はどれくらいかかる?

A4.症状にもよりますが、初めての方ですと40分〜90分ほどかかる場合があります。

Q5.予約は必要なの?

A5.当院は完全予約制となっておりますので、お越しになる際はお電話、メールでご予約をお願いいたしております。

TEL 03−5685−6877

Q6.駐車場はあるの?

A6.申し訳ありませんが、当院に駐車場はありません。すぐ近くにコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

 当院ではむくみの改善と足がつる予防をお教えいたします。

Q7.何回通ったらいいの?

A7.患者さんの症状にもよりますが、最低3回の治療を皆様の変化の目安としております。当院といたしましても出来るだけ早く治療を終了にすることを心がけております。

Q8.女性の施術者はいるの?

A8.女性の施術者が常勤しております。ご希望の場合は予約の際にお申し付けください。

Q9.他院で良くならなかったけど大丈夫?

A9.当院の特徴は、治療技術にあります。PCTSという他ではやっていない治療法と鍼灸を組み合わせて対応いたします。他院で治らなかった方もぜひお越しください。